story…1

20/23
15544人が本棚に入れています
本棚に追加
/353ページ
珠喜「お願いしてよ」ニコ 杏「えッ…?//」 珠喜「"イかせて下さい"って 言ってよ」ニコ 杏「なッ嫌に決まってんだろ!?// 誰がんな事言うかよ!//」 そんな恥ずかしい事 言えるかよ…!// 珠喜「へー辛いのは杏だよ? 俺は別に構わないけど」ニコ そういってまた神谷は 僕のを舐めはじめた 杏「んッあぁ…ふッんん//」 く…苦しい… 杏「もッう嫌…苦しいよぉ//」 珠喜「ならお願いしなよ」 う…// 杏「おッねがい… イかせッてください//」 珠喜「えらいえらい じゃあもう一つ お願い聞いてくれる…??」 もう一つ…?? 珠喜「杏からキスして?」 僕は一刻も早くイきたくて 素直に自分の唇と 神谷の唇を重ねた 珠喜「いい子だね イっていいよ」 結んであった紐を外した 杏「ひッあッ…あぁあぁッ//」 僕はイき意識を 手放した  
/353ページ

最初のコメントを投稿しよう!