若いうちは、とにかく当たって砕ける覚悟を持ちましょう

3/13
54829人が本棚に入れています
本棚に追加
/337ページ
「ニヤニヤなんかしてないぞ!」 「してたよ。僕見たもんね。」 ふふん!と自慢げに威張る進。だが高校生にして身長150センチ。おまけに童顔男が胸を張った所で、全く迫力が無い。。 今だに一人称は『僕』だし。 「威張るポイント違うし。いいから黙って待っとけ!」 「むぅ…。また彼女?」 「あぁ。文句あるかチクショー!!」 「だっていっつも『告白するぞ!』って言っておきながら止めるじゃないか。 見ている方は、もの凄くじれったくて…あと、なんかストーカーにも見えなくはないよ。」 ストーカーっすか…。凹みます。 「うるっさい!今日こそ告白してやるわ!!」 「今ので46回目だよそのセリフ。 …じゃあ今日告白出来なかったら…」 「分かった分かった!! なんでも好きな物奢ってやるよ!」 「一食儲けたなぁ♪」 進はニコニコの上機嫌…略してニコ機嫌で鞄の遠心力を使ってクルクル回り始めた。 うっとおしい事この上ねぇ… ていうか失敗を確信してやがるよ…。 だが今日の俺は一味違うんだ!何故ならば… 「通販で買ったイオンブレスレット!! これさえあれば金運女運健康運!なんでもござれの便利ひ…」 「そういうものに頼ってる辺りで、すでに女々しいよ。」 いきなり進にブレスレットを奪われ、投げられた。 狙ったかのように…昇降口へ…そしてさらに狙ったかのように… 「あ痛!!」 一人の白髪女の頭にヒットした。 この女こそ、俺の待ち人である白石 雪(シライシ ユキ)その人である。
/337ページ

最初のコメントを投稿しよう!