好きな人ができました😃

11/47
21523人が本棚に入れています
本棚に追加
/498ページ
「う~ん…唯子らしくないね」 寝室に戻り旦那様に報告すると、予想通り首をひねった 「変だよね…友達には内緒にしてくれって」 「そのノートは見せてもらったの?」 「うん…読んでないよ…」 長女はなにしろお喋りで、とにかく思っている事をよく考えもせずポンポン言ってしまうタイプなのだ 「まぁ人の道外れた事をしてないなら良しとするけどね」 旦那様は煙草に火を点けて私に差し出した 「フフン…人の道外れた私らが言うのも面白いもんだけどね」 「あぁ…そういえば俺達は人の道歩いてなかったね…ヒヒッ」 気になる事だらけだったが 私達はとにかく長女を信じようと心に決めたのだ
/498ページ

最初のコメントを投稿しよう!