定まらぬ運命

1/22
46人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ

定まらぬ運命

    ――これもまた定められた縁なのやもしれぬな。     遠野の巫女が溜息混じりに呟いた言葉。達観した物言いに、男は悲しみを捉えた。             『定まらぬ運命』           お題:仕合わせ (運命の巡り合わせ)   指定台詞 「私(俺・僕)は運命なんて信じてないけど、あなた(君)と出会えた仕合わせは、運命なのかもしれないね」 (口調は多少変動有)       提供者:☆*ひちょ*☆ 様 挿絵:†燐子 様 └空間ごと引きずり込む力をもつイラストが文を彩ります。    
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!