「高校ロマン(愛憎)」

8/8
2396人が本棚に入れています
本棚に追加
/216ページ
彼と過ごす時間は一瞬で ゆっくりと歩いていたつもりだったけど、あっという間に私の自宅前に着いてしまった。 「今日は本当にありがとう そっちも待ち疲れたでしょ?早く帰って休んでね」 「じゃあまた…  」 彼にお礼を言い、別れようと手を振った直後だった 突然彼が手を振っていた私の右手を取った 「え!?」 私が呆気に取られていると、彼は私の掌の中に何かを置いた。 「こっちこそ一緒に入れて楽しかったよ 俺のことは気にすんな、ってかお前こそ早く寝ろよな」 私に何かを握らせたまま、彼は手を振りながら足早に去っていった。 「な、何だったんだ…?」 私はよく分からないまま、彼と別れてしばらく立ち尽くしていた。 「そうだ、これ…」 ふと、右手に握っている何かを確認した。 私の右手の中にはちょっと高価そうな指輪が収まっていた。 「このブランド、結構するんじゃ…」 生まれて初めて貰う指輪に驚きながらも、よく見てみると指輪の裏側に2人のイニシャルが彫られていた。 彼のことだ、おそらくサイズもぴったりだろう。 戸惑いながらも、私は貰った指輪を薬指に入れた。 そして、家に帰ってすぐに、誰にも見られないよう指輪の上から絆創膏を巻いた。
/216ページ

最初のコメントを投稿しよう!