色々な物に宿る神々...

13/15
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ
【携帯電話】 皆さん、こんにちはぁ~♪アタシは携帯電話のau… (^o^)/ ウチは、同じくSoftBank… (^∀^)ノ そんだら、オラはDoCoMo… ( ~っ~)/ 3人揃って、もしもし娘よーっ♪♪ \(^ー^)/ ♪ウチら陽気な、もしもし娘っ ♪誰が呼んだか知らないが~ ♪着信同時に鳴ったなら~ ♪やかましいったらありゃしない~っ そんな訳でね… 私達は新幹線の中で、ご主人様において行かれた、可哀想な携帯電話3人娘なの… p(´⌒`q) でも折角こうして縁あって、3人揃ったんだから、ご主人様が迎えに来るまで、仲良く待とうって決めたのよ。 ねっ♪bankちゃんっ!! (^ー^)/ 【そ~やねっ♪ところで、DoCoMoちゃんはどっから来はったん!?】 (o^∀^o) 【オラか~?まんずオラDoCoMoだげに…ドッコモわがらんぺっよ! なっはっはっ♪うけたべっ?】 ♪(^0^ ) 【あ~、なんやアンタ東北の方やんかぁ。】 【へっ…!?なぁして、わがるんだぁ~!?】 ( ~っ~)/ あらら、1人は芋ね… 【あぁんだって~?】 (-"-;) な、何でもないわよ。で… bankちゃんは? 【ウチかぁ~、ウチは大阪から来たんやんかぁ♪ auちゃんは、どっからなん?】 【あんだも、ドッコモだっぺよ?なはっ♪】 ( ~っ~) う、ウザイわね~… (-"-;) アタシは東京っ娘よっ!!芋女は黙ってなさいよっ!! (`o´) 【あぁんだって~!!オラのどごが芋だっていうだ~!?】 (`ε´) 【ちょ、ちょいまちーな、アンタらっ!ここで喧嘩してどないするんやっ!! 落とし物同士、仲よーせなっ!】 (°□°;)
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!