あとがき

2/2
2890人が本棚に入れています
本棚に追加
/3000ページ
ここまで読んでくださった読者の皆様、本当にありがとうございました。 そしてお疲れ様でした。 正直、結構飽きっぽい自分が、完結まできっちり書けたことに驚いています。 当初は冗談で"3000ページ書くぞ!"って目標にしてましたが、なんだかんだ現実になってしまいました(笑) この小説を書いたきっかけは、モバ友が小説を書いているのを見て、自分も書いてみようと思ったんです。 元々ストーリーを作るのが大好きなので、書いてみたら楽しくなり、立派な趣味となりました。 さて、気になってる方もいるか分かりませんが、続編の方ですが…予定しています! 本当の"ベストナイン"は高校編ですから。 この中学編はプロローグみたいな感じですかね。 文章力は一向に上達しませんがご了承ください。 高校編からは、台本形式をやめようかと思ってます。 まだほとんど書いてないので、公開するのは少し時間が掛かるかと思います。 その代わりに、明日から「ベストナインー特別編ー」を公開します。 これは、アニメでいう劇場版みたいなものです。(短編予定) 最後になりますが、この小説を書き始めたのが2007年の上半期、約6年半で完結しました。 応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。 皆様、良いお年を 平成25年 12月28日 完結
/3000ページ

最初のコメントを投稿しよう!