消えない思い

5/19
25415人が本棚に入れています
本棚に追加
/479ページ
喧嘩したことはすぐ先公にバレて ホテルへ戻って夕食前にこってり絞られた 夕食会場に戻ると 『佐山っちぃ~(笑)』 て綾香達がケラケラ笑ってた 俺が席につくと綾香が隣に着て 『・・後で2人で海に散歩行かない?』 『行かない』 『ちょっとだけぇ~大事な話があるのぉ』 甘えた声で囁く いや・・綾香と2人になったら俺ぜってぇ食われそうだし なのに 夕飯の後に外へ出た千夏を追いかける柳澤が見えたから ガタッ 『ちょっとぉ~佐山っちどこ・・・』 『・・外行くぞ』 綾香の誘いに乗ったフリしてあいつらの後を追いかけた つーか何? もしかして俺と別れたのって柳澤が好きになったとか? 明らかに仲良すぎだろ .
/479ページ

最初のコメントを投稿しよう!