ⅩⅣ.幸せ

10/37
1642人が本棚に入れています
本棚に追加
/645ページ
   お元気ですか?  施設で暮らす人達は、ケガや病気をしていないでしょうか。  とても心配です。  僕は……今日は元気です。  でも、明日には今日の僕は消えてしまう。  明日の僕は、今日の僕とは別人になってしまう……そんな気がします。  施設で暮らし初めてから、僕は沢山の事を学びました。そして、みんなから沢山のものを貰いました。  どれも、手放すのが酷く惜しいものばかりです。  源太先生。  まだ夏子先生に本当の想いを言えていないのでしょうか?  だったらいい加減にして下さい。いつまでそうしているつもりですか?  あなたは僕の憧れの人なんです。喧嘩が強くて、いつも直球で、男らしいあなたみたいに僕もなりたかった。  だから、いい加減うじうじするのはやめて下さい。そんな格好悪い所を僕に見せないで。  覚悟を決めて下さい。  あなたなら、絶対に大丈夫です。  だって僕らの父親なんですから。  
/645ページ

最初のコメントを投稿しよう!