m(__)m

2/2
14624人が本棚に入れています
本棚に追加
/203ページ
最後までお付き合いありがとうございました。 「願い…」を書いてる時に楽しくてすぐに次のを書き始めちゃいました。 モバでは次の「愛のない生活」が先に完結しましたが「願い…」の方が先に完結した私の作品第一号です。 「愛のない生活」に閲覧&しおりは負けてますが、やっぱり私にとっては「願い…」の方が思い入れが強い作品ですね。 でもまぁなんとなぁく書き初めて終わっちゃったっていうのが正直な感想です。 沢山の方に読んでもらえて嬉しかったです。 本当にありがとうございました。
/203ページ

最初のコメントを投稿しよう!