行く前に

1/2
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/78ページ

行く前に

着ていくTシャツに何て書こうか悩んでるんですよ。 まずソレを決めたい ・大阪からきますた ・大阪からきました ・ちょっと東京行ってきます ・暇人 …まあそれ以外も募集します 一番良い感じな奴を採用するので、出来るだけコメントを頂きたいです。 途中で書いてくれる人も募集してますw(暇人なんかと会うはめになりますが…   ちなみに…明日出発なのでw(今日中に死ぬ又は、大怪我すれば無効となります) あと…今回は東京までは二人旅なので、もう一人います。 さぁ…夏が始まるぞ‼   P.S.東京で安くで泊まれる所ありません?ネカフェ、24時間銭湯、ユースホステル、ホテル、旅館…何でもよいのであれば教えてくだされ。image=181523025.jpg
/78ページ

最初のコメントを投稿しよう!