無口+ボクっ子=無敵

15/66
32607人が本棚に入れています
本棚に追加
/297ページ
楓は目を丸くして、マジマシと俺をみる。   楓「でも、ゆうき、みため、ボクよりかわいい…」   楓が言った。   結「しかたないよ… はぁ、どうせだったら普通の顔でよかったな…」   俺は呟く。   楓「でも… その顔だからきがるにはなせる…」   楓は言った。   結「うれしいねぇ… この顔で男って言ったら、最初はいつも引かれるのに…」   俺が言う。   楓「ゆうき… べつに気にしない…」   楓は慰める。   結「ありがとう。 如月…」   俺は言う。   楓「かえでってよんで」   楓はそう言った。
/297ページ

最初のコメントを投稿しよう!