‡優勝候補‡

6/55
12050人が本棚に入れています
本棚に追加
/700ページ
「そうよね、さっきの試合では私が足を引っ張っちゃったから……今度は挽回しないと」 「そうだ、相手が誰であろうと、私はゼロ以外の者に負けるわけにはいかない」 ミオとレビィは微笑みを浮かべてメルの隣に立ち、クリスに敵意を向ける。 「そうだよな……悩むのはいつでも出来る。 でもこの大会は一年に一回しかないんだ……悔いなんか残せるかよ!!」 シンはクリスにというか、自分自身を奮い立たせる。 ゼロ達の決意を聞いたクリスは微笑みを浮かべると、ドアの方に歩きながらゼロ達に言う。
/700ページ

最初のコメントを投稿しよう!