第一話

4/14
53516人が本棚に入れています
本棚に追加
/278ページ
「マジで!?俺イケメンって思う!?んじゃメルアド交換しようぜ!!毎日メールするからさ!!」 「「「……………………」」」 訂正しよう。結城は5分で引かれた。それに気づいた結城は、ズーンという効果音がぴったしな感じでその場に崩れ落ちた。 ……結城はイケメンであるにも関わらず、無類の女好きという性格のため全くモテない。まさか高校1年の初日にそれが発覚するとは……。 ……結城には悪いがたぶんこれから3年間は彼女ができないだろうな。 俺は勝手にそう結論付けると、結城を無視し夢の中へと飛び立……、 「皆席に着きなさい。めんどくさいけどHR始めるわよ~」 ……てなかった。
/278ページ

最初のコメントを投稿しよう!