幼なじみ

4/5
116人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
ショックで… 逃げてしまった…… 智久『俺…カッコワリィ………』 智久『俺の気持ち伝えとけば良かった…』 好きだと言えば 全てが崩れそうで 伝えたいのに 胸の奥に閉まった いつまで見守って いればいいの? ガラッ- 智久『ただいま…』 奈々「お帰りっていうか…先帰ったのに遅いよ?」 智久『…そうか』 奈々「(智久…)………」 重い空気が流れた… 奈々「今度の休日、一緒に映画いこっか😃」 智久『エッ⁉…』 奈々「嫌なんだ…😢」 智久『違っ……って奈々には彰センパイが…』 奈々「気にしてんのォ😁🌸」 当たり前だろ… 奈々「まぁ嫌ならいいけど😡」 智久『いっ嫌じゃない!行く行く⤴』 奈々「ぢゃあ決定✨✨」
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!