最新トイレに断言します!

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

最新トイレに断言します!

近頃はなかなか断言する機会に恵まれなかったのだが、最近トイレで用を足した際にそれは訪れた。 僕が勤める会社は食品関係の工場であり、毎月「検便」なる儀式が行われる。 そして、僕は強烈な便秘症であり(貧しさのあまり、栄養分を最大限まで吸収できるよう進化した、と思われる)常に大きな壁として、毎月悪戦苦闘している。 提出期限ギリギリのその日も… 「ム…ウ…来たよう…だ!」 移動中に突然の便意に襲われた僕は、近くのパチンコ店に入った。 ポケットに検便容器を忍ばせ、トイレに駆け込むと… ズボンを下ろした途端に、濁流のようにそれは便器に放たれた。 「流石に3日も溜めるとギネスに届きそうだな…」 と、自分が可愛い女子中学生だったら泣き出しそうな我が子を眺めながら、ポケットの容器を取り出したその時… 「なにィ!馬鹿なッ!?」 突然、便器の中が渦を巻き… ゴボゴボゴボッ~ 大切な(?)ブツが無情にも下水に引きずり込まれていくではありませんか! どうやらセンサーを搭載していて、オートで流れるシステムらしく…これなら前の人の置き土産がトラウマになる事はありませんね… しかし、その親切機能のお陰で、困ったのは僕です。 「クッ…どうすれば…!」 もはや腸内にはなにも残されていません…このままでは再検査料を徴収されてしまう… それから、仕事場につき、仕事を終えてまだ便意は訪れません。 腸内のウンモファクトリーも、フル稼働していた筈ですが、元々から便秘なのです。そうそう出るモノではありません。 「もはや…やるしかあるまい…!」 仕事がはけて一時間…便所に立てこもり、「海ガメ」みたいな顔で…凄まじい苦痛に耐え、やっと草食動物みたいな一粒が生み出され、なんとか事なきを得ましたが… 最新便器に断言しよう… 流す時は「流しますか?」ぐらい聞いてくれ。 (便器)なんでそんなバカな事聞かないといけないんですか? …汚物を流して困る人なんていま… (ガッ)←殴る音 「ここにいんだよ!このバカ野郎!」
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!