1日目

1/8
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

1日目

 小さい頃から日記をつけている。長年染みついた習慣なのでそれはもう日記というよりは記録だ。最近は携帯で打ち込めるのでとても便利。ブログやプロフやSNSは柄じゃないのでやってないけど。目の前の出来事や心の中身を文章に変換するという行為はとても心を落ち着かせる。写経ってこんな感じなのだろうか。  ちなみに、今の状況を簡潔に説明すると、家で寝ていたはずの僕が目を覚ましたらそこは密林であたりを見渡す暇もなくどうみてもダークエルフの集団が槍と弓で追いかけてきて洞穴に逃げ込んだらそこはけっこう奥があって岩をくり抜いたっぽい大広間につながっていて広間の扉をふさいでその場にへたり込んでたり。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!