二年の時を経て

3/3
770人が本棚に入れています
本棚に追加
/211ページ
ちなみにおいらの小説は三人のお話になります A「ゲイデイズ」おいらの過去 B「ただ君と…」秀ちゃんの過去 C「小さな狼」遼の過去 D「未定」三人の出会い~ 因みに秀ちゃんは同い年 遼は一個下です 仲良くやらさせてもらってます 三人のプリクラも気分が良ければ顔隠して今度どっかに貼るね 流れ的には Aこのページまで ↓ B完結 ↓ A完結 ↓ C完結 ↓ D完結 っでいこうかな? では、暫くはBの更新に励むため 一旦ゲイデイズを仮終了させてもらいやす これからもよろしくね!
/211ページ

最初のコメントを投稿しよう!