9月

4/11
174人が本棚に入れています
本棚に追加
/149ページ
秋の釣りの一つ!エギングをやりに行ってきたよ。 釣り仲間と、合流し釣り場に向かった。俺は、初ポイントだっただけに新鮮だったよ。 何回か、シャクったりしてるうちに感覚は戻ってきた。 「 エギング!俺の釣りの中でもっとも下手な釣りである。苦手な釣りなのかも!日中は、ライン見てアタリを判別するのだが、シビアなアタリを見逃してしまう!すぐエギを動かしたがるから烏賊が抱く暇がないから…激しくシャクリをしたがるし…でも、食べたいからやってる!そのうちに身につけられるだろうと安気な考えで!だんだん楽しさが増してくるだろうと思って! 負けず嫌いな性格が出てるからやるだろう!目の前に烏賊が泳いでるのに釣らないでどうする!って感じかもだが、自分自身よくわからないとこの釣りでもある。釣れたら楽しんでるんだけどね 」 話がそれたが…続く
/149ページ

最初のコメントを投稿しよう!