出会い

7/15
5123人が本棚に入れています
本棚に追加
/379ページ
予想通り美咲が入ってきた。 ん?なんで着替えてきてるんだ? さっきまでのズボンに薄手の長袖Tシャツではなく、ワンピースに着替えてきている美咲に首をかしげた。 ま、どっか汚れたりでもしたかな。 美咲は浩次にまた抱きついて、楽しそうに学校の事を話している。 浩次もちゃんと相づちをうって、笑顔で付き合っていた。 それを見て 浩次って面倒見がいいなぁ。 と思い、それから話相手がいなくなったので、漫画を手に取りベッドに転がり目を通す。 が、明日からの事が気にかかり読む気になれない。 適当なページをひらいたまま、顔に漫画本をおき思考にふける。 あぁ、つまんねぇ。 ノリに付き合ってくれるやついっかな? 浩次の "つまんねぇなら、自分で面白くしようとしろよ" の言葉を頭に浮かべ だよなー。 うだうだ考えるより、なるときゃなるだな。 などと浩次と美咲の楽しそうな声を聞きながら考えていた。
/379ページ

最初のコメントを投稿しよう!