ーじろちょうー

31/34
216人が本棚に入れています
本棚に追加
/208ページ
じろちょう「そして、時がたつにつれ、忘れていったもんもいたし、忘れたくても忘れられずに村をでっていったもんもいる」 じろちょうさんは、思い出すかのように空をみつめていた。 奈央「凜ちゃんを鎮めることはできますか?」 じろちょう「どうだろうなぁ。凜の憎悪は凄まじい。それが、何十年も残っている証拠じゃ。わしらの言葉に耳を貸さんじゃろ」 俺は、たしかにそうだと思った。もし、じろちょうさんの言葉を聞くことができるなら、とっくに成仏しているはずだ。 奈央「じゃあ、どうすれば・・・・」 せっかくここまでたどり着けたのに、為す術もない俺たちはこれからどうすればいいんだろか。
/208ページ

最初のコメントを投稿しよう!