未来

2/6
2981人が本棚に入れています
本棚に追加
/330ページ
『いやぁ~…しかし、今回の映画、大ヒット間違いないですねぇ~』 にこやかに話す司会者 『そうですねぇ♪何て言ったって、あの大女優のハナさんが出演している映画ですからね!!』 それに対して興奮気味の女子アナ ポチッとチャンネルを変えると、どこのニュースでも映画の話題で持ちきりだった 華「…大騒ぎ;;?」 私はテレビの前に陣取ってリモコンを片手にチャンネルを変え続けていた 私は今大学生四年 あの後、高校卒業した私は国公立のS大に見事合格 もう、いつの間にか四年生になってしまい、なかなか忙しかった勉強と仕事も一段落して断り続けていた映画の仕事を引き受けた 恐ろしく長かった撮影も無事に終わり、もうすぐ公開間近!! 朝から、どのニュースもその話題で持ちきりだった まぁ…久しぶりに映画出演だったけど、正直ココまで騒がれるとは思ってもいなかった私は軽くビックリ 嬉しいけど、さすがにどのチャンネルも私っていうのは気持ち悪いかも… その時、後ろからフワァと抱き締められた
/330ページ

最初のコメントを投稿しよう!