『副業、学生』

15/134
12745人が本棚に入れています
本棚に追加
/432ページ
「…過ぎたことはしかたないけどね。 とにかく、お前は今後何かする時は言え。 自覚がない見たいだから言うけど、お前の髪一つで、多くの人が動くんだからな」 「え?」 「あのな。 …丁度今はドラマの撮影とかなかったからよかったけど、その撮影中、主人公の髪型が変わって見ろ」 「あ!」 「分かったか。お前の勝手な行動一つで監督やプロデューサー・作家って、どんどん色んな人に迷惑かかっていくんだ。ちょっとは頭つかえ」 言い返せない。 「はぃ…」 「よし。ま、偶然だけど都合も丁度よかったし、許してやる。 …ほい、終り」
/432ページ

最初のコメントを投稿しよう!