そして再び

2/7
13860人が本棚に入れています
本棚に追加
/564ページ
――俺は、キミに恋をした。 思えば、それはあの時から始まったのかもしれない。 いや、“いつ”という表現が恋には似合わない。 始まりなんてわからないのが恋。 気付かないうちに好きになっていて、その人なしではこの世界が成立しない。 ……なんて風に考える。 俺もそうだった。 キミなしでは、これからは考えられない。 当たり前のように隣にいてくれたから、いないことが想像できなかった。 だけど、俺はその恋によってではなく、キミに教えてもらったことがある。 始まりはわからない。 でも、全ての終わりには必ず“理由”があるってことを。
/564ページ

最初のコメントを投稿しよう!