後書

1/1
1454人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

後書

  読んでいただき、   ありがとうございました。   私は、この話を読んで   とても感動しました。   なので、たくさんの人に   読んでもらいたいと思い、   作者さんにお願いして   モバゲーに転載させて   いただきました。   本当は20Pほど   あるのですが、   読みやすさを考えて   あえてメールの内容   だけにしました。   ご理解お願いします。   この話を読んで、   私と同じように感動   してくれる人がいたら   幸いです。   もし、よければ   レビュー等で感想を   聞かせて下さい(^ω^)   ※誤字脱字見つけ次第    修正していきます。   2008年10月5日          ぐりーん               ※20Pの中から一部抜粋    し、手紙に加筆しました。    許可はとりましたので、    ご理解ください。               2010年3月10日                         ぐりーん            
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!