親子遠足🚌へGo💨

3/6
924人が本棚に入れています
本棚に追加
/225ページ
やっぱり いろんな保護者がいらっしゃいます😌     遠足の前日…     「先生、明日の遠足ってリュックサックいるんですか?」   とな😓     確かに お弁当は親が持つし   要らない ったら要らないような気もするケド…😓   やっぱり遠足だし   要るに決まってるじゃんかねぇ😏     ったくよぉ~😒     なぁ~んて言ってる あたくしめも   自分の子どもの親子遠足でリュックサックを忘れそぅになったことがあります😅✋     それから     お友達情報ネタ🎤✨なんだケド😁       やっぱ どこにでもいるのねぇ🍵😏     いろんな保護者が😁     あのね…       ぐふふ(*^艸^*)       保護者に聞かれたんだって🎵         お弁当は弁当箱に入れてくるんですか? って     ( ̄▽ ̄;)     弁当箱に入れないで 何に入れてこようと思ったんだろぅ?   (。・_・?)?     ラップ?   タッパ?   はたまた 空き箱⁉     何だろぅ🍵😔     あたしの妄想 どんどん膨らむんだケド😅     面白いよねぇ(*^艸^*)     当たり前?のこと     みんな 真顔で聞いてくるんだもんねぇ(^○^)    
/225ページ

最初のコメントを投稿しよう!