第一章~憧れ~

2/10
108人が本棚に入れています
本棚に追加
/65ページ
とある、初夏の日… 某県茂馬市― 俺、野村涼介(のむらりょうすけ)は、自宅でベッドに寝転がり、ボーっと雑誌を読み耽っていた。 高校を卒業してから、職を転々とし、気がついたら21になっていた。 現在も、親と同居しながら、バイト生活や。 バイトは、キャバクラのボーイ。 時給が高いのと、元々夜型人間であったこと、そして、元所属していた暴走族、『魔流破夜』の先輩がキャバクラの店長をやっている事もあり、コネでキャバクラの店員をはじめた。 それといってやりたい仕事もなく、可愛いキャバ嬢と仲良くなれるかも? …という、単純で安易な理由で、勤め始めてもうすぐ1年… 店長(先輩)からの『社員になれ』という熱烈なラブコールを断り続けているものの、いつまでもバイトなんかやってられへん。 かと言って、キャバクラには就職する気など、さらさらなない。 おかんからは、毎日のように、 『就職しろ』 …と、鬱陶しい小言を言われる。 俺… 何がしたいねやろ…? 雑誌を読みながら、ふと…そんな事を考えてみた。 ん…? もうそろそろ出勤の準備する時間やな… 俺は、雑誌を閉じると、枕元に放り投げ、シャワーを浴びに向かった。 17時… キャバクラ 『Mermaid girl』 涼介 『おはよーっス…』 店長・中村恵太(なかむらけいた) 『おーう✨おはよーさん✨今日も頼むでぇ✨』 涼介 『店長…何してんでっか?』 恵太 『店内をリニューアルしよ思うてんねんけど、どんなんがエエかなぁ…と…』 恵太は、ボックス席のテーブルに、大量のカタログを広げ、それに目を通しながら、出前のラーメンを食べていた。 涼介 『リニューアルでっか💧』 恵太 『うん…ウチの店、なんか地味ちゃう?』 涼介 『十分派手な気が…💧』 恵太 『ほーかぁ?もっとこう…パーッと明るくやな…』 涼介 『十分やないっスか💧』 恵太 『うーん…』 涼介 (とりあえずほっといた方がエエな💧) 涼介は、開店準備に取りかかった。
/65ページ

最初のコメントを投稿しよう!