アイト vs 瀧澤

22/30
1719人が本棚に入れています
本棚に追加
/404ページ
「あの~TWIN DRAGONの瀧澤さんですよね?」 「風邪ひくんで私の家でシャワー浴びて下さい」 「雄チャン…私離れたくない」 「雄チャン、大好きだよ」 「大丈夫!雄チャンなら弾けるようになるよ」 「雄チャンは天才だから」 「雄チャン?一緒に頑張ろう、一緒に乗り越えよう」 「私が支えてあげる」 「私だけは応援してる」 「雄チャン、おはよう」 「うん。ナス入りやで♪ナス入ったのん好きやろ?」 「もうッ!…ヒック…わかった!って…」 「雄チャン…すごいうなされてたけど…大丈夫?」 「また私の事、馬鹿だなって思ってるんでしょ?」
/404ページ

最初のコメントを投稿しよう!