国沢祭

1/6
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/54ページ

国沢祭

学祭当日 みんなチャラチャラしたような格好が目立つ かくゆうオレもチャラチャラしてた なぜか学祭の日だけ茶髪とかが🆗で 茶髪、ピアス、ネックレス、指輪…てかほぼ私服だし   とにかく楽しそうな雰囲気にとても元気付けられた💡 出店…買い食いしたい(∩ω`)タハー そんな気持ちをよそに最初から最後まで司会なのだ 休む暇なし⤵⤵ つか雪絵とリハとかしてないけど大丈夫なのか?アドリブか……まぁなんとかなるさね✨✨       寛明「第36回‼‼んー‼‼国沢祭⤴⤴⤴始まるぜぇ⤴⤴⤴⤴ひゃっはー✨✨✨」       となんだかんだ言いながらノリノリなボク💡 周りもめちゃくちゃ盛り上がってる なんか最初は漫才っぽくはじめるらしくステージ上にはオレ一人だった   寛明「いやー始まっちゃいましたねぇ💡国沢祭💡💡もう素敵✨✨授業をしないで遊べるなんて⤴⤴………………って一人言っぽくなってるから‼‼‼雪絵すわぁーん⤴⤴」 雪絵登場 雪絵「ちょっと恥ずかしいから名前呼ばないでよ、知り合いだと思われたら困るじゃない」 寛明「冷たっ💥💥きみは雪女か‼‼」 雪絵に殴られる 雪絵「雪女じゃなくて雪絵じゃ‼‼間違えんなボケッ💥💥」 寛明「あらら💦そうでしたか女じやなくて絵でしたか」 また殴られる 雪絵「私はれっきとした女よ‼‼」 雪絵がスカートをめくりあげ〇〇〇をみせようと演技する スカートの中から小さい垂れ幕みたいなのが落ちてくる 寛明「第36回💓国沢祭始まるよ💕💕ちなみにハズレ❤期待した人ごめんね?なんじゃそりゃ」 わざとらしくオレが読んでみせる、読み終わりと同時に雪絵が 「ありがとぉございましたぁ✨✨」 と言って舞台袖に引っ込んだ こんなくだらない漫才?で会場は沸き上がっていた
/54ページ

最初のコメントを投稿しよう!