感想・レビュー一覧 18件

本当におもしろい!! ドラゴンが好きな方、育成が好きな方、バトルものが好きな方、たくさんの方に読んでほしい小説です。 何回も読み返しました笑 ただ内容は☆5なんですが、更新されていないのでマイナス☆
1件
おもしろい( ^ω^ )竜好きにはたまらないですねー。今後の展開が楽しみです!更新がんばって下さい♪
1件
めっちゃ面白いです! 続きが気になってずっとよんでしまいました!!
ヤバイ…面白いd=(^o^)=b シナリオがしっかりしてて、引き込まれる! とても楽しみです♪ 更新心待ちにしてます…ε=ヾ(*~▽~)ノ
3件1件
めっちゃおもろい! 更新に期待してます♪
2件1件
やっぱり好きだなぁ~♪
(祝)(;´∀`)更新楽しみにしてました! (゜∇^d)!! おもおもしろろいいー!
1件1件
オラ、ワクワクがとまらない!
面白すぎる
1件
凄く面白いのに更新が……色々あるでしょうが更新楽しみにしてます!
1件
こんなゲームがあったら やってみたいです めっちゃ面白いです
1件
最高! 早く更新記事を見たいです! お盆にシッカリ静養して、明けたらガンガン更新お願いします♪( ´▽`)
面白い!頑張って下さい!
面白いっすね(・ω・)ノこれからも応援してます!!!更新頑張って下さい☆★
めっちゃおもろいです(゚Д゚) 五回くらい?読み返してますw 更新ファイトです(^_^)ゞ
凄く面白いです(≧∇≦) 更新楽しみにしてます!
ストーリーなど、どれも高い水準に位置していると思います。 ドラゴンを育てつつ、プレイヤーも強くなる、というのは誰もが考えそうで考えないアイデアなので楽しく読ませてもらっています。 更新が楽しみです
16件
待ってました!!
1件

/1ページ

18件