ミタリア王国とドS執事

13/20
8556人が本棚に入れています
本棚に追加
/598ページ
「喉が渇きましたね。ミネラルウォーターを下さい」 「うん、分かった」 「口移しで」 陽良子が途端に硬直した。 段々顔が真っ赤になって、ヨハンは笑う。 「嘘ですよ」 「もっ…もう!ヤメテよ!ビックリするでしょ!?」 「ミネラルウォーターじゃなくて、林檎ジュースにして下さい」 …そっちかよ! 慌てて部屋から出ると、リンゴジュースを手にして現れた陽良子は、グラスにストローを挿してヨハンに差し出す。 「口移しで」 「王子様にやって貰えば?」 「苛めても良いと仰ったのは陽良子様ですよ?」 沈黙。 陽良子は硬直して、先程の言葉に後悔した。 ヨハンの裸、細く見えたのは着痩せするせいだ。 逞しい男の人…。 唇は淡い桜色。 長い睫毛…チクショウ!色っぺー! 「犯したくなる気持ちが分かるな…」 「そうですか?犯して下さっても構いませんよ?」 「あのね…アタシ、シャムレックの一応婚約者ですけど…」 ヨハンが黙った。 大きな手が、陽良子の腕を掴み引っ張る。 ベッドに押し倒され、ヨハンを見上げて呆然とした。 「シャムレック…貴女に殿下の名前を教えていませんが?」 「…き、聞いたの!お屋敷の庭師さんに…」 「可笑しいですね…殿下の名前を知っているのは、私と国王陛下だけですが?」 「…へ?何で?王子様なのに?」 あり得ない…何でなの? 「お会いしたんですね。しかも…頻繁に…。最近殿下が貴女の事を口にする様になった。『陽良子に会いたい』…そう言って遠くを眺めていたのは…貴女を想っていたからですかね…いやらしい…悪魔の分際で…」 青い瞳が冷たい。 …凍えそう。 「シャムレックが悪魔?信じられない…彼は凄く優しい人だよ?」 そう言うと、ヨハンは笑った。 「男の私に抱かれてヨガル男が『優しい』?貴女の目は節穴だらけですね」 シャムレックがヨハンを抱く? 頭が真っ白になる。 つまり…本当に…。 「そっか…彼と貴方は両想いなんだね…となると、アタシは只…無作為に選ばれた『お嫁さん』なのか…そっか…悲しいなぁ…」 この世に馬鹿が居るなら、きっと陽良子の様な人間だ。 ヨハンは溜め息を吐いた。
/598ページ

最初のコメントを投稿しよう!