夢の楽園

19/19
504人が本棚に入れています
本棚に追加
/84ページ
黒木の目にはF4Fが黒煙を吹き上げながら、墜ちていく姿が映っていた。 だが高田の烈風も無傷ではなかった。 あちこちに12、7ミリ弾が突き刺さっている。 しかし幸運なことに航行に問題はなさそうだ。 敵が単機でよかった。   黒木(くそっ!馬鹿しやがって!)   黒木(だが守られちまったな…。後で旨いものでも食わしてやらねぇとな。)     ……どうやら戦闘は収束してきている。 日本側が随分有利に戦いを進め、敵のCAP部隊は30%程の機体を失い、傷ついた機体も多い。 味方は2機の烈風と3機の零戦を失っただけだ。   黒木(そろそろ潮時か…)黒木は燃料計をちらっと確認する。   攻撃隊も攻撃を終え帰還を開始しているようだ。   黒木「上野そろそろだろう。」   上野「そうだな俺の燃料ももう余裕がない。」   上野「全機聞け!攻撃隊は帰還している!もう十分だ。全機帰還だ!」
/84ページ

最初のコメントを投稿しよう!