独占欲?

4/7
107935人が本棚に入れています
本棚に追加
/464ページ
要するに私は完全に浩介の私物だったわけで・・・ 人に盗られるのは嫌だ!! て感じだったんだと思います。 よく公園の砂場で目にする光景 ほったらかしにしたオモチャ それを必要とする子が現れれば途端に そのオモチャが惜しくなる 優『浩介とリノちゃんの浮気が分かった時、浩介への気持ちは無くなったんやと思う パンツ割り箸で洗濯機に入れてるん見て浩介怒ったけど、無理なもんは無理やもん 今までの浮気だって許して無いよ? ただそれでも別れる辛さより一緒に居たかっただけやし・・・ でも同じ事繰り返されて今まで頑張って来たの何やったんやろ・・・ってアホらしくなったわ』
/464ページ

最初のコメントを投稿しよう!