救世主

15/20
8632人が本棚に入れています
本棚に追加
/456ページ
―翌日 目を覚ますと、シュウが御飯を作っている時の、懐かしい匂いがした。 起きなきゃ! シュウと過ごす貴重な時間を、別々の部屋で過ごすのは何だか勿体なくて、 私は急いで起き上がりリビングに向かった。 「おはよ!」 「…おはよ。早いね」 「うん」 私は笑顔でソファーに座ると、シュウが料理をする姿を眺めていた。 テレビがBGMのように流れて、気分爽快だ。 「いつ帰るの?」 「倫子さんが会社に出掛ける時、一緒に出るよ」 「じゃあギリギリ迄一緒にいられるね」 私がそう言うと、シュウは優しく笑った。
/456ページ

最初のコメントを投稿しよう!