STAY DREAMS,STAY LIFE

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
死んでしまいたいくらいの苦しみや悲しみ そんなものの一つや二つくらい 人間誰もが産まれて来て生を与えてもらった時から 自然に誰もが持っているんだ 挫けそうになったら思い出して 純粋で無邪気に笑ってた自分を いつでも前を向いて走ってた 自分の姿がまた笑えてくるから くよくよするなよ 限界越えるくらいまで頑張ってやれ 人は誰でも手探りしてでも 救い出さなきゃいけない夢がある 死んでしまいたいくらいの絶望や孤独 そんなものの一つや二つ 一番下から眺めてたらキリがないだろ 這い上がって来てでっかい空眺めてやれ 自分を不自由だと思うのなら 退屈を自由だと思えばいい 決して負けない強い心を持ってるから お前は産まれて来たんだ くよくよするなよ 少しくらいひねくれたっていいさ 人は誰でももがき苦しんででも 生き続けるだけの理由がある 落ち込んだっていいさ 涙流してもいいさ 悲しみに暮れてもいいさ だってお前は生きているから くよくよするなよ 自分越えるくらいまで頑張ってやれ 人は誰でも手探りしてでも 救い出さなきゃいけない夢がある くよくよするなよ 少しくらいひねくれたっていいさ 人は誰でももがき苦しんででも 生き続けるだけの理由がある その胸にStay dreams いつまでもStay life その胸にStay dreams いつまでも Stay Stay life Stay Stay dreams そう Stay Stay life…
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!