痛み-ラシサ-

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
ふと… 忘れてた昔のコト思ぃ出した   小さぃ頃は 今はただ移動手段としか使ってぃなぃ自転車に乗るのが 楽しかったコト…   フラフラしながら危なっかしくて   ぃっの間にか忘れてしまってた     多分…   楽しくなくなった瞬間は 転んで痛みを知った時   『ぃろんな痛みを知って大人になってぃく』 とか言ぅけど…   痛ぃってわかったら痛くなぃょぅに生きてく大人に自分がなってしまってる… 転ばなぃょぅに 傷っかなぃょぅに ぃっの間にかバランスをとるのが上手になってた…   小さなコトだけど そこでも1っ自分らしさを 無くしてしまってたんじゃなぃかな?   今まで生きてきてどのくらぃ 小さぃ自分らしさを無くしてきたのかな?   これから転んで痛みを感じたとしても 『楽しぃ』って感じられるょぅな大人になりたぃと思ぅ
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!