睦台中学校(仮名)入学

1/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

睦台中学校(仮名)入学

俺は晴れて中学生♪⑫歳の俺にとってこの緊張感とこの先何が起こるのかわからない気持ちは胸いっぱいに表情としてあらわれている。 だけど、田舎の学校なだけに変わらない事が一つある。それは友達が変わらないという事。何故ならクラスがAとBの②クラスしかないと言う事だ。睦台(むつみだい)小学校でも②クラス。つまりそのまま同じ友達が睦台中学生として入学しただけなのだ。 しかし、俺は小学①年生から小学③年生まではこの睦台にいたのだが、その頃親が離婚してそれと同時に実家も離れた為、俺は転校し違う小学校を卒業している。 でも、小学⑥年生になった頃にどぅいう訳か両親は同じ人同士と再婚したのだ。詳しい事はょくわからないけど実の父親と母親が仲良くなって戻ってきたのは子供にとってこれほど嬉しいモノはない。 そのおかげもあり、母方のぉばぁちゃんも最近体の調子が悪かったりと言う事もあるので俺が小学校を卒業するのを節目に実家で一緒に暮らす事を決めた。 そして俺は睦台に戻ってきたのだ。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!