1-1

3/3
430人が本棚に入れています
本棚に追加
/330ページ
  「茜ー!!」 私は叫び、前方に小さくそびえ立つ人影の名を呼ぶ。 その声が届いたのか、人物が振り返った。 「おっそいよ衣弦ーッ!」 その人物――茜は眉を軽く吊り立たせ、唇を尖らせムッとしたような顔を見せた。 「あんたが早過ぎるんだよ、これでも走ってきたんだから。」 「うっそだぁー、息上がってない癖に。」 「私はあんたと違って運動神経が発達してるからですー。」 「何それ嫌味ィ!?」 あ、しまった余計怒らせたか、と頭で考えるも、 私は反省の色を見せなかった。 私達は少し、図々しいくらいが丁度良いからだ。 「まぁまぁ茜、昨日見つけたハンター夢サイト教えてあげるから機嫌直してって!」 「え、マジで!?じゃあ帰ったら衣弦の家行って良い?」 「はいはい、勿論ですよ。」 「やったぁー!!」 茜の質問に笑って答えると、茜は飛び跳ねて喜んだ。 私はそれを見て子供だなーと言うと、また茜は突っ掛かって来た。 笑ってそれを受け流し、学校への通学路を私達は歩いて行った。  
/330ページ

最初のコメントを投稿しよう!