裁き

2/11
7731人が本棚に入れています
本棚に追加
/423ページ
部屋の中に咲羅のシャワーを浴びる音が響いていた。 智瀬は台所に立ち、慣れない手つきでコーヒーを二つ、入れる。 カチャ 咲羅がシャワーから上がり、リビングに戻ってきた。バスローブ姿の咲羅に智瀬はドキっとした。 「何、やってるの?」 「コーヒー入れようと思って。」 「・・・出来るの?」 「バカにしてる?」 ふふっと咲羅は笑った。 「お酒以外も作れるんだね~」 からかうかのように咲羅が言った。 そんな咲羅にコーヒーを手渡す。 二人はソファーに腰掛け、テレビを付けた。 「ねぇ、『ROMIO』であたしと目があった時・・・びっくりしなかったの?」 「まさか。心臓壊れるかと思ったよ・・・」 そう言って咲羅の頬にキスをした。 「平然を装うのに必死だったし・・・」 今度は咲羅の肩に手を回し、顔を自分の方に向けると唇にキスしようとした。 「ちょっ・・・」 慌てて咲羅は離れた。 「何で逃げんの?」 「・・・何となく。」 「何、それ。」 「身の危険を感じて・・・」 「危険って・・・」 智瀬は咲羅の純粋過ぎる反応に笑った。
/423ページ

最初のコメントを投稿しよう!