10年後の約束

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

10年後の約束

遥「え?転校??」 祐二「うん」 遥「どうして、急に・・・」 ずっと一緒だった、中学のときから仲良くて毎日一緒にいて。 一緒にいて楽しくって、毎日馬鹿やって先生に怒られて。 でもあなたの隣が居心地がよくって、これからもずっとこのままでいたいと 思ったときだった。 突然の彼からの転校という言葉。 信じられなかった。 恋人同士になんてならなくていい、ただあなたの隣で笑っていたい。 それだけが私の願いだったのにそれももう出来ないの?? 遥「親が離婚するんだって、それで俺は母さんと一緒に東京に行く」 遥「東京か・・・遠いね」 祐二「あぁ」 遥「行かないで、なんていわないよ」 祐二「わかってるよ、なぁ遥??」 遥「ん??」 祐二「これ、持ててくれない??」 そういって彼に渡されたもの、それは彼が大切にし、毎日つけていたネックレスだった。 遥「いいの??大切にしてたんじゃ・・」 祐二「遥に持ててもらいたいんだ、俺は遥がずっと好きだった」 遥「祐二・・・私も・・・」 祐二「でも、離れて気持ちがどうなるかなんてわからない。だからもし10年後の今日   気持ちが変わってなかったらまたここに遥に告白しにくる」 遥「祐二・・・わかった、私絶対気持ち変わらないから」 祐二「俺も」 そして最初で最後のキスをした。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!