変わり始めた関係

20/22
1041人が本棚に入れています
本棚に追加
/841ページ
  恭「セーフ!」 担任「アウト!佐伯ぃ。あと5分、早く出てこい」 恭「大目に見てよ、センセ。そんなんじゃ奥さんに逃げられちゃうよ?」 担任を小馬鹿にしながら着席。 担「余計なお世話だ。今日は免除してやるから明日から気をつけろよ」 担任は呆れながら連絡事項を伝えて、出て行った。 聡「遅刻すんなって言っといて、お前が遅刻かよ」 恭「だって……」 恭(今日も泊まってました、なんて言うのもアレだし……。朝のいたずらなんて恥ずかしいから言えない) 恭「寝坊しちゃったの。目覚ましを掛け忘れててさ」 聡「ふぅ~ん。そう言うことにしますか」 恭(バレた?) 動揺を悟られないように平静を装う。  
/841ページ

最初のコメントを投稿しよう!