約束

23/29
2069人が本棚に入れています
本棚に追加
/198ページ
「あっみっちゃんお帰り…ありがとう…」 「彼女じゃないよ。あの女。」 「えっ?!」 「水持って行った時に聞いてやったの。『それ彼女?』って。」 「『それ』って…」 「そんなとこどうでもいいでしょ。それで香山は笑って『違うよ。』って言ったのよ。だいたい紗希をデートに誘う時点で彼女いたらおかしいけどね。」 「そっか…」 良かったー… 「でもあの女、要注意ね。ドーベルマンみたいな顔であたしのこと睨んでたわよ。」 「みっちゃん…あんなかわいい子がドーベルマンみたいな恐い顔しないよ…」 「とにかく気をつけな!」 「…」 みっちゃんは人を疑いすぎじゃないかな…? 「あっあいつらオーダーだ!ちょっともっかい行って来る!」
/198ページ

最初のコメントを投稿しよう!