決心

27/33
22727人が本棚に入れています
本棚に追加
/1009ページ
「泰平、寝ている間に…そんな奴だったのか?」 ちょい待て!? 「勘違いすんな!布団やん…夏歩寝相悪すぎ。」 「ん?」 夏歩は目を軽くこすりながら、辺りを見回した。 多分、山積みにされていたであろうマンガ本が崩れている。 多分、最初に眠りについた時に枕にしてたであろう、ケロロ軍曹の顔だけのぬいぐるみの位置を確認する夏歩。 「アリバイ工作したのか?」 バカか? 「なんでやねん。寝相の悪さをムービーに撮っとけばよかったぜ。」 そう言うと、夏歩は軽く笑っていた。 が… 突然に表情は一変し、悲しげな表情を見せ、ポツリポツリと話し出した。 「あたし、好きな人いるって、言ったよな?」 「うん。ヤジ君やろ?」 「違うぞ泰平だ…」 え…んじゃ、何故に俺に相談なんだ? それは相談じゃなくて、告白だぞ? とりあえず、何て言ったらいいか解らずに、言葉に迷っていると… 「杏奈に聞いたぞ。泰平、悲しかったか?」 A子の事を言ってんのか? 「前の彼女の事を言ってるの?」 「うん…当たり前だよな。ゴメン…」 そう言いながら、夏歩は涙をこぼしていた。 「ちょ…どうした?何で夏歩が泣くんよ?」 「だって…」 と、一言だけ呟いた夏歩の瞳からは、涙がポロポロと流れ落ちていた。 それを見た俺は、夏歩をいとおしく思ってしまっていた…
/1009ページ

最初のコメントを投稿しよう!