感想・レビュー一覧 45件

何回読んでもすき

また読み返しました。おもしろいです。その後の話とかも読みたいなと思う。ずっと読んでいたくなる世界観。
1件

何度読んでも泣ける

大好きな作品を久しぶりに読みました。 やっぱり何度読んでも泣けます。 桃香の気持ち、白坂先生の気持ち、そしてその時の情景が映画でも観てるかのように頭に浮かんで感情が動かされ、何度読んでも同じ場面で涙が
1件
この作品を読むのは4度目になります。私が今まで読んできたケータイ小説の中で、1番好きです。 作者様は感情の描写がとても上手く、ここまで主人公の感情の機微まで伝わってくる作品はないと思います。 私も一緒
15件
何度も読んでいます。 何度読んでも主人公の気持ちに共感して泣いたり、笑ったりしてしまいます。 また読んじゃうんだろうなって思ってます(笑) イアムさんの小説大好きです。 これからも応援しています。
2件
観察という設定に引き込まれましたがさらに主人公が魅力的で、お話がキラキラとしてました。 先生側の心情と主人公の心情を交互に読めて更に感情移入しながら読ませていただきました。 素敵なお話に出会えて感謝し
ネタバレあり
8件
良かったです^^ 心洗われました。よい作品を読ませて頂きありがとうございました。 冒頭ですぐに引き込まれてからというもの、可愛いやら切ないやらで、ずーっと涙流しながら読みました。 ヒロインの幼さが可愛
ネタバレあり
6件
とても面白かったです(*´∇`*)!観察から恋愛に発展すると思っていなかったです♪そして、観察クラブを作った圭のお父さん、出番は少なかったけど気になります(笑)
ネタバレあり
5件
完全にイアム中毒です 失恋未遂が終わってから過去の作品を順に読み返しています 失恋未遂ももちろん読み直しました 全部読んだことあるものなのにいちいちぐぐっと引き込まれてしまい続きがきになってどんどん読
1件
一気に読破しました。ヒロインに感情移入して泣いたりと、早く続きを読みたいという一心でページを進めていました。このような素敵な作品を作ってくださった作者さんと巡りあえて嬉しく思います。 願わくばその後の
ネタバレあり
3件
とても面白く、深夜にもかかわらずいっきに読んでしまいました(o^^o) とても、読みやすかったです!
カラフルハニーを経て、こちらの作品を読ませて頂きました。 どちらの作品も最初の設定は突飛で有り得ないもの。しかし、読み進めればその設定には理由有り、辻褄合い、更に最終的にはナルホド納得。 何故、こんな
ネタバレあり
1件
面白かったです~(*^^*) 桃香の躍動感、めちゃくちゃ好きです(≧▽≦)
どうなるの~と読み始め… 学生だからの楽しさも もどかしさも 大人だからの我慢も 夢中で読みました(≧∀≦) 良かったです~(^^)  
すごい素敵なお話でした。本当にイアムさんは、恋愛の複雑な感じをリアルに描かれていて大好きです! 私はテスト前なのに、一気読みしてしまいました(笑) あんまり上手くいえないけど、これからも頑張って下さ
2件
楽しかったです。
1件
面白かったです(≧∇≦)b 学生の頃って恋愛にまっすぐで純粋でいいなぁ
桃花ちゃんの純粋さ行動力に驚いてます。😃暫く振りに読み返し、新鮮に又胸がこちょこちょさせられてます。⤴😃 少しずつ心開くケイが又続きが楽しみです。💕
イアムさんの作品はいくつも読ませていただいていますが、こちらはまだでした。 読み出したら止まらず、夜中×二日かけて読みましたっ! すごーく面白くてキュンとしました! 素敵な作品をありがとうござい
昔の恋を思い出しました 「観察」以外、似ている場面が多々あり 昔の切なさや、彼に子供だって本気で人を好きになる そう言った事を、懐かしく思い出しました この作品は私にとって特別です 私も最後はハ
ネタバレあり
3件
面白かったです!一気に読めました(*^^*)
1件
設定が面白いし、真っ直ぐな主人公が可愛くてとっても楽しく読ませていただきました!!
4件
読めば読むほど、この作品に引き込まれる自分がいて。 ウルウルしなが読んでました。 逆に番外編では、ニマニマと…。 イやされて アんしんして ム…夢を見させてくれる… いつも素敵な作品を書いてくれて
1件
おもしろすぎて一気読みしてしまいました!! 感情移入してしまって若干泣いてしまったところも(´;ω;`)w 素敵な文章で羨ましい限りです!
2件
 この作品で、一日で全読みデビューしました。  それくらい楽しめる作品でした。  桃香ちゃん可愛い。  このサイト内でも何度も読んで、学校などでも読みたくて、本まで買っちゃいました。  可愛いお話でと
2件
なんか心がほっこりします^_^ またまた後味がいい作品でした^_^
二人の気持ちが痛いほど、伝わってきて、ホントに切なくて苦しくなりました。でも、二人の想いが、繋がったとき、感動でした✨ イアムワールド大好きです(^∀^)>
ネタバレあり
イアムさん最高!! これに尽きる!!
一晩で読み切りました! 爽やかでキュンキュンしました☆ ところで森くんと間宮さんには進展なしですか?番外編お待ちしてます^o^
1件
イアムさんの作品すべて 読まさせていただきましたが、 この作品が1番好きです(o^^o) 主人公が泣いたり、喜んだりするたびに私も泣いたり喜んだり してしまいましたw ぜひ本の方も購入させて いただき
久しぶりに読みました。何回読んでも号泣です。・゜・(ノД`)・゜・。 ケイぃ~
1件

/2ページ

45件