おわりに

1/1
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

おわりに

        『あぁ、なんて不器用なの!』   いかがだったでしょうか? 長編の予定だったのを凝縮したのでちょっと駆け足気味……とか言い訳してみたり(苦笑)。   兎にも角にも、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。   ご意見・ご感想、何でも構いませんのでお待ちしております。     それでは最後になりましたが、この作品を読んで下さった全ての皆様に感謝を込めて……。     最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました<(_ _)>               2008.11.08 香月。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!