ビデオ調教

1/1
99人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ

ビデオ調教

狂ったような嫉妬心。 相手はバーチャルなビデオ世界の見知らぬ人。 でも反応した僕が悪いのさ。 その後も監視は続く。 見たら勃起するので… 目を閉じた。 すると… 「ダメじゃん。見なさいよ~大きくなるから目閉じてんの? 最悪~ きらーい。変態のくせに~」 ビデオは、次から次と過激なシーンが続き、僕の情けない肉棒はピクピクしだしてきた。 「やばい」 先程のバスルームのような仕打ちが待ってるに違いない。 必死で耐えた。 苦痛だった。 頭では他の事を考えた。 我慢してる顔をしてたらしい…そしたら リカが… また濡れてきたみたいだ。
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!