久しぶり

5/5
805人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
薮「んで、どう改造すんの?」 光「それなんだよね~´`」 慧「考えとけよΣ(笑)」 光「えへ★……あ、仁さん俺牛タン!」 慧「え?頼むの?じゃあ俺白いご飯」 仁「牛タンなんかねえっつの!ご飯はあるけど(笑)」 この人はここの店長、仁さん。 かっこいいし 優しいんだけどね、 こわいっす(笑) 薮「俺は紅茶~」 大「じゃあ俺も!ミルクいれてね>< あ、高木は?」 雄「あ、緑茶でお願いs「だめ!お前はコーヒー!んでブラック!」 薮「お前、飲み物くらい縛んなよ´`」 光「だめだめ!わかった?」 雄「う、うん;」 仁「なんだお前らw」 _
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!