感想・レビュー一覧 11件

歴史小説の中でダントツに面白いです。 書籍化して欲しいくらいハマってます。 自分のレビューを見て読んでみようかな?と思ってくれる人が一人でも増えてくれればいいな‥ と心底思える作品です。 何よりエブリ
7件
中学時代から見続けてる小説。当時ガラケーの時代でしたがその当時から見てました。スマホになり。一度、エブリスタから離れましたが再度登録し、そういえばと思い見直してます。 この小説を評価するのは、各話の
4件
面白い!!
1件
戦国オタクにはたまらない! 信長の野望とか好きな人には必読!
2件
久しぶりに熱中出来る作品に出会えました!
素晴らしいです! 難しい名前などが多い話なのに、誤字がかなり少なくてすごい! 丁寧に書いてるんだなぁ。 話も本当に面白くて、歴史に忠実なのに上手く4人を絡ませてるし、場面が切り替わる時も話が一段
1件
歴史は凄い細かい所まで忠実。 ページ数が多い割には読みやすい。 描写も分かりやすい。 けど、台詞に違和感。なんか、よく分からん関西弁?っぽいの出るし、心情の書き方にも違和感。すげぇ、説明口調。あと、
ネタバレあり
1件
歴史が忠実すぎてびっくりです! とても面白くてあきません!! 更新待ってます
3件
初めて読みましたが、本当にリアルなタイムスリップの戦国小説です。
入院中に読み始めて、朝から晩まで読み倒しました(´▽`) 出てくる武将も、メジャーどころからマニアックなところまで… しかもまるで見てきたかのようなセリフやキャラ設定が、とても魅力的で引き込まれます
4件
大作でも全く飽きない!楽しみに読ましてもらってます!
1件1件

/1ページ

11件