飾らない応援歌

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
一人じゃないよ! 人は皆強くない   一人で考えても歩き出さなきゃ意味がない 強がってみるばかりが強さじゃない! 弱さを曝け出すのは弱さじゃない! 泣きたくなったらおもいっきり泣けばいい! 誰も弱いとは思わない 笑いたい時は遠慮しないで心から笑ってごらん みんなの笑顔が心地良いから 信じてごらん!   もっと自分を   もっとみんなを 自分を騙すな! 自分を恐れるな! 自分を哀れむな! もっと自分を信じろ! もっと自分を好きになれ! 道は歩くためにある 歩き出さなきゃ意味がない   海は渡るためにある 渡らなければ そこだけの世界しか見えない せっかくこの世に生まれて来たのに もったいないよ! そんな勇気は 誰も非難しないし 誰も笑わない 曝け出せ! 曝け出せ! 恥じるな! 恐れるな! 勇気を出して一歩を踏み出せ! 傷つく事を恐れるな! うわべだけの優しさなんかいらない   同情されるほど弱くもない!     人を愛すると言う事を人は知ってるから     人を信じると言う事を人は知ってるから     自分を信じると言う事を人は知ってるから!     さあ!  
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!