とある少年(後編)

14/25
5368人が本棚に入れています
本棚に追加
/1078ページ
小町 『もちろん盗んだわ🎵元盗人で  すから』 少年の父 『お主・・・何者・・・』 小町 『🎵』 こうして牢から少年の父を救出した小町は少年の父と共に、この場を後にした。 小町 『あとは、馬ね・・・厩舎どこ  にあるか分かる?』 少年の父 『確か屋敷を出てすぐのところ  にあるはずだ』 小町 『あら、詳しいんだ~』 少年の父 『私は立場上何度かここを訪れ  ていてな』 厩舎は少年の父の言う通り、屋敷を出てすぐのところにあった。 しかし、厩舎の前にも複数の衛兵がいた。
/1078ページ

最初のコメントを投稿しよう!